Site map

リーガグランドホテルガイド! > リー ガグランドホテル > リーガグランドホテルの建て替えについて

リー ガグランドホテル

リーガグランドホテルの建て替えについて

リーガグランドホテルの建て替えについてご存知でしょうか?

そうリーガグランドホテルは、2008年3月31日、その50年の歴史を閉じました。最後の日までリーガグランドホテルファンが訪れましたね。マスコミも取り上げましたから昔利用された人々もたくさん宿泊されたようです。

そして、現在リーガグランドホテルは建て替え中です。どんなデザインでどんなレストランやBARがはいるのか楽しみですよね。

まだまだ、完全に改装やセレモニーなどが行われるのは大分先のことになりますが、リーガグランドホテルファンの私はじっと2013年まで待ちます!

ろころで、フェステバルホールはどうなるんでしょうか!?残すんでしょうか?
同じ建物の中に入れるのでしょうか。最新の状況が判り次第報告したいと想います。

◆住所   〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2−3−18
◆アクセス 地下鉄四つ橋線肥後橋駅4番出口→徒歩約2分

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。旅は人を和ませ色々な指嗟をくれます。人生を大いに楽しみましょう。さて、この記事はリーガグランドホテルガイドのオリジナルなものです。又、お会いしましょう!


<<四季の宿 さひめ野 | リーガグランドホテルガイド!トップへ | 白浜 御苑>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。