Site map

リーガグランドホテルガイド! > ホテル 東京 > 品川プリンスホテル 映画館

ホテル 東京

品川プリンスホテル 映画館

品川プリンスホテルの映画館についてご存知でしょうか。
噂の品川プリンスホテルの映画館についてご紹介したいと思います。

このホテルの多様な上映方式の施設を複数完備した映画館の正式名称は、「品川プリンスシネマ」と銘々されています。要するに大小の劇場が複数ある訳です。

同ホテル内には、合計11ものスクリーンがあり。且つそのスクリーンサイズは3種類が用意されています。こうなると、どの映画を見るのか相当迷いますよね。

一般館 (アネックスタワー3F) 6部屋
プレミアム館 (アネックスタワー3F)3部屋
シアターZERO (アネックスタワー6F)1部屋

アドバイスとして、年配の方などは、プレミアム館のプレミアムシートはゆったりしていて疲れ憎いのではないでしょうか。尚、大迫力画面を楽しむのならシアターZEROをお勧めします。

更に、オンライン予約や、スケジュール案内、近日公開予定作品、上映時間、料金などの詳細は、以下のサイトにて確認下さい。

★品川プリンスシネマ品川プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?尚、この情報はリーガグランドホテルガイドのオリジナル記事です。旅は人を和ませ色々な指嗟をくれます。人生を大いに楽しみましょう。


<<デイユースホテルの全国ガイド | リーガグランドホテルガイド!トップへ | リーガグランドホテルの建て替え後の新ホテルについて!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。