Site map

リーガグランドホテルガイド! > 観光ホテル > 四季の宿 さひめ野

観光ホテル

四季の宿 さひめ野

四季の宿さひめ野についてご紹介したいと思います。

三瓶温泉の「四季の宿さひめ野」は、国立公園三瓶山に囲まれる宿で石見銀山に好アクセスであり、仁摩サンドミュージアムを廻ってからのお宿にはお奨めですね。

車がなければ再考をようしますが!?三瓶の名湯・露天風呂と、四季折の山の幸と日本海の海の幸が待っています。

もし時間があれば、西は西の小京都津和野、更に東に向かえば出雲大社から日御碕灯台の国定自然公園、宍道湖を横目に玉造温泉、松江温泉、亀嵩温泉、その他古代ロマンに満ち溢れた遺跡や博物館が多くあります。更に東に向かえば、鳥取県の大仙や皆生温泉が待っています。

【 三瓶温泉 四季の宿 さひめ野 】

島根県大田市三瓶町志学2078-2
0854-83-3001
http://sahimeno.jp/

アクセス
松江道三刀屋ICからR54を広島方面へR40を経由して約45分。または中国道三次ICから約90

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?尚、この情報はリーガグランドホテルガイドのオリジナル記事です。旅は人を和ませ色々な指嗟をくれます。人生を大いに楽しみましょう。


<<銀座 キャピタル ホテル | リーガグランドホテルガイド!トップへ | リーガグランドホテルの建て替えについて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。